CSパールジュエリー



☆パールジュエリー

★CSパールオンラインショップ

072.gif先週は何だか雑用に追われてあっという間に時間が経ってしまいました。 12月は何かと慌しく、いつのまにか今年も終わりそうです。 

さて、先週のレッスンでMさんが作ったワイヤーネックレス、ブログでアップしようと思いながら遅くなりました。
☆パールジュエリー_c0183239_1775298.jpg

どうですか? Mさんの好きなモノトーン系の色合いがとっても素敵だと思いました! パールやチェコガラスの大きさのギャップも上手に使ってあり、尚且つ合わせやすい色合いです。

☆パールジュエリー_c0183239_17111679.jpg

072.gif先日仕入れに出かけ、オーダーを受けたマルチパールのライスには巡りあえず・・・その代わり久々にきれいなシルバーのライスに遭遇。う~ん、デフレなのに仕入れ価格が高いなぁ・・・しばし迷いましたが、やっぱり購入。 早速パールジュエリーなきらきらした感じに作ってみました。 この色も合わせ易く大好きな色です♪  個人的にはあっさりしているけれどキラキラ・・・というのがやっぱり好きです♪

☆パールジュエリー_c0183239_1720368.jpg

072.gif私の師匠からヴァンクリーフ風シェルパーツのオーダーがあり、ついでにショートバージョンのパールを使ったものにしてみました。 シェルクローバーパーツ、まだまだはまっています。

☆パールジュエリー_c0183239_1726897.jpg

072.gif最後は先日、お教室でホワイトパールを使ったものを2連使いできるようにしてみました。シルバーパールの異なるタイプを1本づつ作り、2本一緒に使ってもよし、1本づつでもよし・・・という感じです。 とっても軽いので2本使っても身につけてない軽さです。 おそろいのイヤリングも軽くていい感じです↓

☆パールジュエリー_c0183239_17432868.jpg

by cspearl | 2009-12-06 17:51
<< ☆カフェ福寿草 ☆プチパニエ終了~ >>


pearl-jewelry making

by cspearl
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31