CSパールジュエリー



☆カフェ福寿草

CSパールジュエリーオンラインショップ

016.gif私ごとですが、私の実姉がこの2月、広島市中区で「カフェ福寿草」というランチカフェを始めました。 たった一人でやっているランチ限定20食の小さなランチカフェです。 音大出身の姉ですが、主婦となってから一念発起して調理師の資格をとり、いつしか全く分野の異なる道へ・・・。 かく言う私も長年、主婦のみなさまに英会話を教えながらいつしかパールジュエリーの道へ・・・。姉妹揃って似たような生き方です。 折角学費を出して学校に行かせてくれた両親に姉妹揃って謝るべきか・・・。  いえいえ、子育てをしてみて言えることはやはり人間「好きこそものの上手なれ!」。 それぞれ自分の好きな方向へ進めていることは反省することなく、幸せと思うことに・・・(笑)。
でもやはり、両親には姉妹揃って感謝ですね。

そういうわけで姉のカフェ福寿草をみなさまに知っていただくべく、この度、そちらで帽子のOffice-Aluxeさんとクラフト展をすることになりました。

c0183239_9552634.jpg


c0183239_10194370.jpg

*日本郵政公社と電車通りを挟んで向かい側あたりになります。 

072.gif今回一緒に出展してくださるOffice-Aluxeさんは同じく広島出身ですが、現在東京在住です。 彼女は英文科出身なのに一級建築士であり、帽子作家でもあり・・・という方で、こうやって書いてみると似たような生き方ですね・・・。 私のまわりには彼女の作る帽子のファンが多くみなさん愛用されています。

053.gifたった二日間ですが、うん十年間会えてなかった地元の友人にも会えるそうなので今回は別の大きな楽しみがあります。  お時間お有りの方は遊びがてら是非いらしてください。 お待ちしています♪   あと1週間、またまたお尻に火がついてきました・・・。
by cspearl | 2009-12-10 11:01
<< ☆パールジュエリーオーダー ☆パールジュエリー >>


pearl-jewelry making
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ご注文・お教室
お問い合わせ先
cspearl@i.softbank.jp
カテゴリ
最新の記事
有核パール
at 2017-04-29 07:39
MAGIE 作品展
at 2017-03-04 07:03
ブログ更新
at 2017-02-28 01:14
以前の記事
記事ランキング
お気に入りブログ
外部リンク
ライフログ
その他のジャンル
Skypeボタン
i2icounter
ブログジャンル
画像一覧