CSパールジュエリー



夏のワークショップ

016.gif舞浜クラフト展でいただいたご注文も残すところあと2作品、今週中には完結です。お待ちいただいてすみません。 様々な注文の中には色々試行錯誤して作るものもあり、そんな作品作りは更に楽しませてもらいました
056.gifそのひとつがこれ。直径4cmのリング状のピアス。 初めてのサイズ。ワイヤーで丸く、動きを出すのに一工夫。 
夏のワークショップ_c0183239_2283436.jpg
注文してくださる方はやはりこれが似合う雰囲気。みなさん自分に似合うものはよくご存知ですね

056.gif次は久々に5連ネックレスの注文。ひと足先に秋色で。(実物はパールがブラウンゴールド)
夏のワークショップ_c0183239_22341861.jpg


053.gifさて、今月末までBayさんとCSパールジュエリーの二人で京葉銀行幕張支店のショーウィンドー(横幅6m)に作品を一ヶ月間展示中ですが、昨年同様、展示期間中に展示場所から歩いてすぐのコスチュームジュエリーBayさんのお宅で27日、28日の二日間全3回ワークショップを行います。今回、CSパールジュエリーは夏向きの定番の7連ネックレスとイヤリング(またはピアス)のセットで参加します。 ↑上のご注文作品と同じ作り方ですが、使う素材が異なると全く違う印象に。
夏のワークショップ_c0183239_22363870.jpg


053.gif詳しくはコスチュームジュエリーBayさんの「ワークショップ開催のお知らせ」をご覧ください。(クリックしてご覧ください) お申し込みもCJBさんへ。みなさまのご参加をお待ちしています。

058.gifちなみに海浜幕張駅周辺にはホテルが様々あり、ランチがてら海浜幕張方面へお出かけの方にはホテル・ザ・マンハッタンの日本料理「おりじん」のランチがオススメですよ~♪ 
是非おためしあれ! 
by cspearl | 2010-08-11 22:45
<< お盆ウィーク 番外編・・・フィギュアの才媛登場! >>


pearl-jewelry making

by cspearl
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31