CSパールジュエリー



クラフト展終了~

016.gif二日間に亘るカフェ福寿草(広島市中区)でのクラフト展がおかげさまで盛況のうちに終了しました~。
056.gif昨年よりも大勢のお客様にお越しいただき、外にも並んでいただき、みなさま本当にありがとうございました。また新たな出会いもあり、楽しい二日間でした♪
クラフト展終了~_c0183239_1950244.jpg

056.gif今年は学生時代の友人たちに誘われて、恩師にも足を運んでいただき、闘病中の友人までわざわざ出かけてきてくれて心から感謝です♪ H 先生、通称Hくん(もちろん女性です)本当にありがとうございました~。
クラフト展終了~_c0183239_19564422.jpg

クラフト展終了~_c0183239_1957214.jpg

クラフト展終了~_c0183239_19571980.jpg

クラフト展終了~_c0183239_1957387.jpg


056.gif初日に来訪者の対応をしているうちに写真を撮り忘れ、全体がわかりにくいかもしれません。 でもまぁ、目標とした約150作品が並び、その大半が新しい持ち主の元へ旅立って行かれたことは製作者としては「幸せ!」の一言に尽きます!

056.gifクラフト展初日の夜は友人のえっくすが設定してくれた飲み会で高校時代の懐かしい思い出話でみんなで盛り上がりました~♪ (↓まだこの段階はシラフです!) 
クラフト展終了~_c0183239_209472.jpg


056.gif今回はもう一つの新たな出会いが・・・。 それは以前我が家のワンちゃんたちのフィギュアを作ってくださったRubyままさんがお友達と一緒に車で倉敷から二日目に来てくださいました。 素敵な花束を持って・・・♪  それがこれ
クラフト展終了~_c0183239_20232291.jpg

ちゃんと「祝CSPearl Jewelryさんへ」と文字までミニチュアサイズに印刷されていましたよ~。 お花のサイズは約6㌢強でした。 よくこんなに細かい作業ができますね。 Rubyままさんとお友達、わざわざありがとうございました。 

056.gif今回は二日目の午後も混みあい、帽子作家のOffice A-luxeさんもCSパールジュエリーも嬉しい驚きでした。 また来年広島のみなさまに更に進化した作品を持参してお目にかかれるよう、またこの一年精進いたしま~す♪ 

今回会場となったカフェ福寿草がブログを立ち上げました。 こちらもよろしくお願いします。 こちらは地元の日本料理「喜多丘」監修のランチカフェで「からだにやさしい」をモットーに毎日無添加素材のおいしい限定ランチを提供しています。 お近くにお越しの折には是非ご利用ください。
by cspearl | 2010-11-17 20:48
<< カフェ福寿草クラフト展No.2... イベントいろいろ・・・ >>


pearl-jewelry making

by cspearl
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31