CSパールジュエリー



「舞浜Fashion Art & Craftwork」

053.gif今日から3日間、ご近所のギャラリー「b:stile」(ビ・スティーレ舞浜美術館)でCraftwork展が始まりました。 Conteさん以外は初めてお会いする方たちで、初日は新たな出会いとともに楽しい時間を過ごしてきました。 即売もしていますのでお近くの方はお遊びがてらどうぞ♪
c0183239_19464349.jpg

053.gifb:stile *浦安市舞浜2-46-6 ℡:047-304-8856
  舞浜二丁目内の三井住友銀行の並びです。
056.gif以下は今日撮ってきた中の様子です。 うっかり、自分のコーナーの写真をちゃんと撮ってくるのを忘れました。
c0183239_19563743.jpg

056.gif山根さんのねこをモチーフにした古布を使ったストーリーのあるバッチワークバッグのコレクション。 バッグの裏と表でストーリーがつながっている感じで昭和の温かさを感じさせる、どこか懐かしい気持ちにさせてくれるコレクションです。結婚式、洋服の仕立て屋さん、魚料理やさん、ふとんの打ち直し・・・など。見ているだけでほのぼのとしてきます。一見の価値ありです!

c0183239_2015032.jpg

056.gifConteさんの予約ができるハンギング。下は季節のオーナメント。
c0183239_2025762.jpg



c0183239_2041025.jpg

c0183239_2042691.jpg

056.gif八木さんの材料費だけではと思われる価格の様々な織のストール。 あれもこれも欲しくなりました。とりあえず1本購入しましたが、まだまだほかにも買いたくなるものばかり。 また明日も
しっかり眺める予定。

c0183239_2071213.jpg
 
c0183239_2074453.jpg

056.gif毎ー年エストニアにワークショップに出かけるとおっしゃるアートな服飾デザイナー
岡崎さんのフェルト作品と和紙の洋服。
 
c0183239_2051020.jpg

056.gifインドとのフェアトレードに力を注いでいらっしゃる本間さんのファッション小物。

明日は自分のコーナーの写真もちゃんと撮ってきま~す。

開催時間 17日(金)11:00~18:00
       18日(土)11:00~16:00
by cspearl | 2010-12-16 20:53
<< リボンネックレス 展示してきました >>


pearl-jewelry making
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ご注文・お教室
お問い合わせ先
cspearl@i.softbank.jp
カテゴリ
最新の記事
有核パール
at 2017-04-29 07:39
MAGIE 作品展
at 2017-03-04 07:03
ブログ更新
at 2017-02-28 01:14
以前の記事
記事ランキング
お気に入りブログ
外部リンク
ライフログ
その他のジャンル
Skypeボタン
i2icounter
ブログジャンル
画像一覧