CSパールジュエリー



番外編・・・ライフライン完全復旧♪

024.gifここ4日間使えなくなっていたガスも復旧・・・やっと元通りの生活になりました。 自治会も
やっと昨夜で会合を終え、今週は遅れていた総会資料の仕上げ。 
この10日間動いた分、また、動かない作業になりますね。 今日は朝から、テレビで浦安を取り上げていたらしく、さまざまお電話をいただき、テレビってすごいなと思うと同時にみなさまのご心配に改めて感謝です。
ご心配いただいた我が家の被害は以下の通りです。

番外編・・・ライフライン完全復旧♪_c0183239_1632455.jpg

        公道から家に入る階段横のタイルが数枚ペラペラと剥がれました。

番外編・・・ライフライン完全復旧♪_c0183239_1643786.jpg

         駐車場に敷いているタイルにもヒビが少し入りました。

056.gif報道されている浦安市内の様子に比べると不幸中の幸いというところでしょうか? 
家の中もワイングラス以外は被害も無く、倒れたものもなく・・・ 
ただ、この10日間、連日、自治会の仕事で自分の家をほったらかしにしていたので、やっと今日は家のお片づけ~。

いまだに余震があるので何とも一ヶ月くらいはすっかりしないと思いますが、「番外編」はこれで
最後にして、次回はパールジュエリーがアップできるといいなぁ~と思います。 
by cspearl | 2011-03-22 16:53
<< バレッタ制作・・・癒されて 番外編・・・とりあえず一段落 >>


pearl-jewelry making

by cspearl
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31