CSパールジュエリー



アトリエコンテクラフト展終了~

016.gif広島から帰り、町内のバザー、そしてアトリエコンテクラフト展と続き、怒涛の一週間でしたが無事終了~。 これほど時間と格闘したことも無いくらい慌しい日々でした。

024.gifアトリエコンテクラフト展の様子です。
アトリエコンテクラフト展終了~_c0183239_17391536.jpg

056.gif玄関先では苗や寄せ植え、ハンギングが販売されました。
アトリエコンテクラフト展終了~_c0183239_17393026.jpg

056.gif家のあちこちの壁にはクリスマスリースがかけられていました。
アトリエコンテクラフト展終了~_c0183239_17394689.jpg
アトリエコンテクラフト展終了~_c0183239_17401535.jpg

056.gifキルトじゅりさんのかわいいキルトの小物。 メガネケース、バッグ、ポーチ、ぬいぐるみが出ました。 私も思わずダックスのぬいぐるみとメガネケースの柄違いをゲットしました
アトリエコンテクラフト展終了~_c0183239_17404160.jpg

アトリエコンテクラフト展終了~_c0183239_18142895.jpg

056.gifトールペインティングの小物も展示されました。 私もパスケースをゲット!
アトリエコンテクラフト展終了~_c0183239_18134922.jpg

056.gif人気のコンテさんのプリザーブドアレンジも部屋のあちこちに展示されました。
アトリエコンテクラフト展終了~_c0183239_17414120.jpg

056.gifCSパールジュエリーは時間切れで様々準備できず、作品数少なめで当日作りながらの販売となりました(笑)。展示途中の写真ですが、今回は大粒有核パールのピアスを出展しました。 あと新作指輪も。
アトリエコンテクラフト展終了~_c0183239_17415799.jpg


053.gifこれで今年一年のイベントも無事終了しました~。 さ~て、これからは年末に向けて、あちこち家の中の片付けと掃除。 レッスンは12月も数回あります。 

058.gif江戸川クリーンアップ大作戦

今日はボランティアでご近所の方と江戸川の護岸の清掃に朝、出かけてきました。 同じ町内に住む方が「折角、水辺の街に住んでいるのだから水辺をきれいにして子供たちの代まで受け継がれるように」という思いでたった一人で始めた「水辺の会」のクリーンアップ大作戦もいまや青年商工会議所、浦安市の協力を得て、ボランティアも100人くらい参加。 あっという間にトラック二台分のゴミが集まりました。
アトリエコンテクラフト展終了~_c0183239_1822096.jpg
アトリエコンテクラフト展終了~_c0183239_18222690.jpg

056.gif先日の町内で行ったバザーもそうですが、大勢でやればどんなこともあっという間に済みますね。 普通のゴミを拾うだけでもこんなにあり、東北の被災地はいったいどれだけ大変なのでしょう・・・想像を超えていますね。
by cspearl | 2011-11-27 18:23
<< 赤のネックレス カフェ福寿草クラフト展No.3終了~ >>


pearl-jewelry making

by cspearl
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31