CSパールジュエリー



赤いパール

053.gifカフェ福寿草クラフト展4
016.gifかなり気温がさがってきて、秋らしいさわやかな季節になってきました。紅葉を楽しみにでかけたいなぁ~と思うものの、我が家はただ今、家族全員時間に追われる日々、この調子だと何だか今年もあっという間に12月を迎えてしまいそう。

056.gif先日、仕入れた赤いパール。初めて出会いましたが、パールの表面を多面カットしてその上に赤い色を焼付けて、ガラスコートしてあります。 一見、誰もパールだと思わないかもしれませんね。
赤いパール_c0183239_14314856.jpg

子供の頃に食べた柘榴の実のような赤い色、何だか懐かしい赤です。

056.gif赤いパールにスワロフスキーのキラキラパーツをあしらって、トップにはヴェネチアンのロッソのスクエアを使っています。
赤いパール_c0183239_14342323.jpg


056.gif赤いパールと同系の二色のヴェネチアンを使ってY字仕上げに。黒いセーターにでも合わせてみてはどうでしょう? クリッカーパーツから下は取り外せます。
赤いパール_c0183239_14455257.jpg


056.gif南洋パール:ゴールド 10~12.5mmのグラデーション、留め具にはK18Gが使ってあります。
赤いパール_c0183239_15305850.jpg


色と照りと形、カラーとも四拍子揃った最強のゴールドパール。 先日国民栄誉賞を貰うことになったレスリングの吉田選手がゴールドのパールが欲しいとテレビで言っていましたが、これなんか、どうでしょうね(笑)。

056.gifこちらも今回届いたパールで私も気に入ったもの、一番大きい粒が15mmくらいの大粒のタヒチマルチカラーパール。深い色でシックです。
赤いパール_c0183239_15312337.jpg

by cspearl | 2012-10-25 15:12
<< パールジュエリーいろいろ タヒチパールネックレス >>


pearl-jewelry making

by cspearl
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31