CSパールジュエリー



パールジュエリーただ今製作中

053.gifMAIHAMAクラフト展 7月5日(金)6日(土)10時~18時

016.gifあちこち出かけたり、あれこれやっているうちに毎日があっという間に過ぎてしまいます。クラフト展まであと2週間ちょっと、目下、最後の追い込み製作中です。 作品はブローチやネックレス等さまざま作っていますが、写真を撮る時間がなかなか取れなくてアップできないままでいます。できるだけ順次アップしていきま~す。

056.gif大きめのリボンシェイプのパーツが気に入って手元に持っていたものをオニキス、パールと合わせてみました。
c0183239_0123723.jpg


056.gifレッスンで人気だった3連ネックレス。 シルバーとゴールドの2色があり、軽くて良いそうです。
c0183239_0184563.jpg


056.gif小さめのマルチカラーのパールボールを使って同じデザインで3種類。 それぞれパール、ガラス、マダガスカルクォーツと合わせています。
c0183239_0211250.jpg

お揃いのブレスレットも準備しています。

058.gif出張レッスン
海外勤務中の娘の仲良しが一時帰国で久々に遊びにやってきました。 折角なので急遽、アトリエ・コンテさんにお願いしたら快く出張レッスンに来てくださいました。
c0183239_0251592.jpg

さっきまで笑い転げていた3人(広島風お好み焼きに挑戦するだけで爆笑もの)もさすがに夢中に。初めての体験でとても楽しめたようです♪

056.gifというわけで三人三様の作品が出来上がりました。
c0183239_0273334.jpg

普段は仕事で多忙の三人、たまにはいつもと違うことをすることも大切!と感じたそうです・・・
なるほど。

コンテさん、ありがとうございました。
by cspearl | 2013-06-18 00:38
<< 作品製作中 MAIHAMAクラフト展No.7 >>


pearl-jewelry making
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご注文・お教室
お問い合わせ先
cspearl@i.softbank.jp
カテゴリ
最新の記事
有核パール
at 2017-04-29 07:39
MAGIE 作品展
at 2017-03-04 07:03
ブログ更新
at 2017-02-28 01:14
以前の記事
記事ランキング
お気に入りブログ
外部リンク
ライフログ
その他のジャンル
Skypeボタン
i2icounter
ブログジャンル
画像一覧