CSパールジュエリー



南洋(タヒチ)パール到着しました♪

053.gifMAIHAMAクラフト展No.7 7月5日(金)・6日(日)10時~18時

016.gif今回も志摩の南洋パールでは有名な業者さんにお願いしてクラフト展前に南洋パールを送っていただきました。 品物も良く、卸し価格なのでとってもお徳です。クラフト展でご覧いただけますので、ご興味ある方はお楽しみに♪

056.gif今年初めは品薄だったゴールドも届きました。
南洋(タヒチ)パール到着しました♪_c0183239_23593717.jpg

056.gifゴールドと白蝶パールのマルチカラー。 昨年届いたものとはまた少し異なり、大きさよりも粒が揃っていて上品なサイズのものが来ました。
南洋(タヒチ)パール到着しました♪_c0183239_014963.jpg

056.gifピーコック系マルチも素敵なものばかりです。
南洋(タヒチ)パール到着しました♪_c0183239_0224243.jpg

056.gif写真では光の加減かクリープ色っぽく見えますがホワイトです。個人的には心揺さぶられる感じの照りとあこや花珠に勝つ華やかさがあります。
南洋(タヒチ)パール到着しました♪_c0183239_0263035.jpg

南洋は奥が深く、一見では価格の差がわかりにくいですが、よぉ~く見ているうちにその違いがだんだんわかってきます。 さて、みなさん、その価格差がひと目でわかるでしょうか? 

056.gifランチ
久しぶりにコンテさんちのランチに丁度お嬢さんもスペインから帰国されたということで声をかけて頂き、楽しくおいしくいただいてきました。
南洋(タヒチ)パール到着しました♪_c0183239_0293251.jpg

南洋(タヒチ)パール到着しました♪_c0183239_0312322.jpg

056.gifいつも野菜たっぷりの美味しいランチ。 写真にはありませんが、まぐろのづけ丼もいただきました。 今夜は教えていただいた紫蘇で挟んだレンコンハンバーグを我が家も早速夕食に作ってみましたが、美味しかった~!

056.gifデザートはCSパールが最近あれこれはまっているクランブルケーキを持参しました。
南洋(タヒチ)パール到着しました♪_c0183239_0325967.jpg

初めて作ったブルーベリークランブルケーキ、ネットで調べて冷凍ブルーベリーを使ってその通りに作ったら失敗なく美味しかったですよ。クランブルケーキはバリエーションがあります。
コチラ⇒ ブルーべりークランブルケーキ
by cspearl | 2013-06-26 00:06
<< いよいよあと3日・・・ 作品製作中 >>


pearl-jewelry making

by cspearl
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31