CSパールジュエリー



チェコヴィンテージブローチ

016.gif気が付いたら10月に入ってすでに1週間経過。 
先週末は夫と二人でBS放送で終了したアメリカンドラマ「ホームランド」のシーズン2の放送が待っていられず、TSUTAYAへ。 全巻借りて見始めたら止まらず、結局土日で全巻見終わってしまいました。おそらく12時間を費やし、さすがに二人とも「面白かったけど疲れた・・・」。体力回復に同じ長さの時間が必要でした(笑)。早くシーズン3が見たい!

056.gif節目のお誕生日に赤をメインにプレゼント用ブローチを作りました。
c0183239_23455365.jpg

バスケットに見立てた部分にはカットガラスビーズとブラックスピネルを使ってふくらみを作り、花びらにはヴィンテージチェコを使ってあります。葉っぱの間にのぞいているのがつぼみに見立てたグリーンパール。
c0183239_23471653.jpg


056.gif昨日のレッスンでの生徒さんの作品
c0183239_23504296.jpg

いつも思うことですが、自分の肌色や雰囲気に似合う色合いをみなさん不思議と上手に選択されますね。


058.gifバッグインバッグ
このところ注文殺到で多忙なキルトじゅりさんに7月に刺繍をたくさんで・・・とお願いしていたベージュのバッグインバッグが仕上がってきました♪
c0183239_23535213.jpg

実物は25cm×16cmくらいのバッグインバッグとして使い易いサイズ。 思ったとおりの仕上がりで~す♪こんなにかわいいとバッグインバッグで中に入れてしまうのは勿体ない! バッグとして使うことになりそう。
by cspearl | 2013-10-08 23:55
<< アトリエ・コンテ クラフト展 コットンパール >>


pearl-jewelry making
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ご注文・お教室
お問い合わせ先
cspearl@i.softbank.jp
カテゴリ
最新の記事
有核パール
at 2017-04-29 07:39
MAGIE 作品展
at 2017-03-04 07:03
ブログ更新
at 2017-02-28 01:14
以前の記事
記事ランキング
お気に入りブログ
外部リンク
ライフログ
その他のジャンル
Skypeボタン
i2icounter
ブログジャンル
画像一覧