CSパールジュエリー



ペンダントネックレス

016.gif今日から11月。やっと暑くなく、寒くなく、食べ物もおいしく、春と並んで一年で一番よい季節になってきました。昨夜は町内ガーデニングの打ち上げでご近所の方々と10人で食事に出かけましたが、寒くなく快適に出かけてリフレッシュできました。 
前回のブログ更新以来、作品の写真を撮らねば・・・と思っているうちにおっと!2週間も過ぎていました。

056.gifコンテさんちのクラフト展も近づき、そろそろダッシュしなければ・・・。 先日よりペンダントネックレスのリクエストをいただき、ついでに何点か作ってみました。
ペンダントネックレス_c0183239_10294468.jpg


056.gifヘッドの大きさは4cmくらい。写真の印象より小ぶり?なペンダントです。
ペンダントネックレス_c0183239_1032270.jpg


056.gif台はシャワー台を使わず、スカシ板を使っているのでその分薄くて軽くなっています。
ペンダントネックレス_c0183239_10274985.jpg


056.gif久々にシャネルストーンネックレス
シャネルストーンを使ったネックレスが生徒さんの作成希望で再登場。 幅広い年齢層に人気です♪
ペンダントネックレス_c0183239_11384564.jpg


058.gifベビーわんこの旅立ち
夏ごろよりブログにもご紹介していたベビーわんこ達が新しい飼い主の下へそれぞれに旅立って行きました。1匹づついなくなりさびしい感じですね。 写真は時計周りに・・・。
ペンダントネックレス_c0183239_11431413.jpg

056.gifそして一匹になりママと・・・
ペンダントネックレス_c0183239_11535449.jpg

056.gifそして現在・・・
あっという間に小夏ちゃんすくすく育っていま~す。 何だかこちらの言うことがすでにわかっていそうな表情♪
ペンダントネックレス_c0183239_1212155.jpg

by cspearl | 2013-11-01 12:09
<< カフェ福寿草クラフト展No.5 アトリエ・コンテ クラフト展 >>


pearl-jewelry making

by cspearl
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31