CSパールジュエリー



シンプルパールネックレス

016.gif気温も上がり、桜も開花して一気に春がやってきました。 このところアレルギーと闘う日々でしたが、目薬と飲み薬で何とかやり過ごすこともできるようになり、少しづつ改善されて、明るい気分で新年度が迎えられそうです。
 
056.gifなかなか新作づくりの時間がとれないままですが、イヤリング・ピアス用にとっておいた大きめのライズパールをチェコガラスと一緒に80cmにシンプルにつなぎました。
c0183239_127541.jpg

056.gifセンターの一粒の翡翠をお預かりしてチェーンに通したいとのご希望でしたが、少しさびしい感じだったので他の天然石、チェコガラス、パールを使って普段に使えるネックレスに。
c0183239_11575823.jpg

056.gif以前南洋パールでネックレスとイヤリングをお作りしましたが、イヤリングの片方を無くされて・・・。 残りの一粒をK18Gチェーンに通して一粒貫通ネックレスに。 一粒でもさすがに南洋は輝きが良いです! 
c0183239_120591.jpg


058.gif素敵なショップ♫
先日、生徒さんが表参道で彫金の作品展をされたので友人と二人で見に行き、作品展が行われたギャラリーの前に素敵なバッグやさん「JAMIN PUECH PARIS」が・・・。見たこともないコンテンポラリーな素材を使ったり、一つ一つが手作りで手の込んだ仕上がりで素敵! う~ん、欲しいけど気軽に買えないお値段。
c0183239_1230924.jpg

バッグの写真はお見せできないので、御興味ある方は表参道のKAWAI楽器の角で曲がって突き当たりへ。デザインのバリエーションが幅広い素敵なバッグが並んでいますよ。 表参道の裏通り、なかなか楽しめました♫

 
by cspearl | 2015-03-29 12:45
<< 春のハンドメイドマルシェ パールブローチいろいろ >>


pearl-jewelry making
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ご注文・お教室
お問い合わせ先
cspearl@i.softbank.jp
カテゴリ
最新の記事
有核パール
at 2017-04-29 07:39
MAGIE 作品展
at 2017-03-04 07:03
ブログ更新
at 2017-02-28 01:14
以前の記事
記事ランキング
お気に入りブログ
外部リンク
ライフログ
その他のジャンル
Skypeボタン
i2icounter
ブログジャンル
画像一覧