CSパールジュエリー



生徒さんの作品(3)

016.gif5月なのにいきなり台風がやってきてびっくりしましたね。 気温もぐんと上がりましたが、5月はまだまだ風もさわやかです♫

056.gif南洋ゴールドパールと淡水有核パールの色と大きさを楽しむネックレス。 K18Gベネチェーンのスライド式で長さの変化も楽しめます♫
c0183239_21422146.jpg

056.gif生徒さんの作品。 今日のレッスンでも素敵なネックレスができていたのに、撮り忘れ残念。 とりあえず昨日のみなさんのネックレスのご紹介。
通すだけでもパーツによって意外に豪華に。 数年前にロンドンのハロッズで購入したメタル風パーツをメインに3人揃って多面カットチェコガラスやアメジスト等、素材のカラーによって変化を。 
c0183239_21492898.jpg

c0183239_21494666.jpg

c0183239_21501273.jpg

056.gifチェコガラスの変形と多面カットを組み合わせて夏向きに涼しげな雰囲気に仕上がっています。
c0183239_21511780.jpg

みなさん、それぞれに似合った雰囲気に仕上がっていました。

056.gifレッスンを初めてまだ数ヶ月ですが、器用な生徒さんなので、ケシパールを使って可憐で華やかなネックレスを作られました。
c0183239_2153389.jpg


058.gifカルトナージュ
先日の春のハンドメイドマルシェで知り合ったカルトナージュのle cube さんに名刺入れをお願いしました。
c0183239_21552521.jpg

外側は爬虫類風の黒柄で大人シックで期待どおりに仕上げてもらい、大満足です♫
by cspearl | 2015-05-14 22:12
<< 生徒さんの作品(4) オープンガーデンカフェ終了~ >>


pearl-jewelry making
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ご注文・お教室
お問い合わせ先
cspearl@i.softbank.jp
カテゴリ
最新の記事
有核パール
at 2017-04-29 07:39
MAGIE 作品展
at 2017-03-04 07:03
ブログ更新
at 2017-02-28 01:14
以前の記事
記事ランキング
お気に入りブログ
外部リンク
ライフログ
その他のジャンル
Skypeボタン
i2icounter
ブログジャンル
画像一覧