CSパールジュエリー



4月になりました・・・

016.gif気が付いたらすでに4月。相変わらず雑用に追われる日々が続いています。パソコンに向かう事も多く、すぐに目が疲れますね。新作を作る時間がなかなか作れず・・・今年は我が家でのクラフト展もお蔭さまでいよいよ10年目を迎えるので集大成(7月1日、2日を予定しています)。ちょいと力を入れましょう。

056.gif今回も生徒さんの作品を少しご紹介。 自由に自分の作りたいものを作るお教室なのでみなさん作るものもさまざま。 まずは私の作品集からお気に入りを見つけて作られました。手際よく短時間でブローチに挑戦。完成度高く、器用ですね。
c0183239_1194998.jpg

056.gifグリーンの双子パールのシンプルネックレス。 ジュエリー用の留め具がアクセントに。敢えて前に持ってきて2連にしたり、ロングにして横に持ってきたり、2通りに使えます。ブレスレットもお揃いで。
c0183239_123435.jpg

056.gif初めてのレッスンにいらした20代の生徒さん。若いセンスでピアスがかわいい!
c0183239_1281869.jpg

056.gifいつも仲良しのお二人、夏に向けてのネックレスもお揃いで♪
c0183239_1354959.jpg


058.gif景色
先日ミッドタウンのリッツカールトンから見た景色・・・高いところから見ると眺めよし。
c0183239_1542915.jpg

こちらは本日アリゾナから届いたセドナの景色・・・まるでセットの様ですが、実物です。
c0183239_1554274.jpg

高いところから見る眺めは何とも言えず良い感じ。久々に大自然を目の当たりにしたくなりました。 
by cspearl | 2016-04-13 02:02
<< 復活!! ワイヤーネックレス >>


pearl-jewelry making
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ご注文・お教室
お問い合わせ先
cspearl@i.softbank.jp
カテゴリ
最新の記事
有核パール
at 2017-04-29 07:39
MAGIE 作品展
at 2017-03-04 07:03
ブログ更新
at 2017-02-28 01:14
以前の記事
記事ランキング
お気に入りブログ
外部リンク
ライフログ
その他のジャンル
Skypeボタン
i2icounter
ブログジャンル
画像一覧