CSパールジュエリー



マザーオブパール

053.gif舞浜クラフト展No.10  7月1日(金)・2日(土)10時~18時
016.gifクラフト展まで2週間を切り、出展作家一同に時間との追いかけっこ中です。私も毎年のことながら然り・・・。 アイドリング期間がしばしあり、作り始めると一気にというのが他の作家さんたちとも共通しているようです・・・と言って安心している場合ではないですが。

056.gif南洋パールの白蝶貝の母貝から作ったクローバーパーツ。 ナチュラルな色合いがいい感じでしかも軽いので使い易くレッスンでも人気パーツ。写真はゴールドっぽいカラーですが白もあります。長さを変えてご準備します。間はクオーツ(水晶)です。
c0183239_9311850.jpg

056.gif同じ母貝でもこちらはアバロン、鮑の母貝の内側を取り、テープ状にして貝パーツに巻いてあります。シックな色合いが大人な感じ。 パールとガラスパーツを合わせています。
c0183239_9361262.jpg

c0183239_9334720.jpg

056.gifご注文品のマルチカラーネックレス。 普段に使える大人な色合いです。
c0183239_940429.jpg


072.gif旅立ち
facebookでは一足先にお知らせしましたが、我が家のりくちゃん17歳が先週土曜日に突然後ろ足が立たなくなり、あっという間に3日後の明け方にあっけなく逝ってしまいました。 明るい穏やかな性格の子でしたが最後はその彼らしく静かで安らかな表情で旅立ちました。生徒さんや友人のみなさんにもこれまで沢山可愛がって頂き、心から感謝です。
c0183239_9514784.jpg

家族も全員集合でき、姉さん、兄さんに交替で沢山なでてもらい、私の自前のウォーターベッドに抱くと呼吸も少し楽そうでした。 急遽、父さんが桐でひつぎを作り、年の数の庭の紫陽花とお気に入りのぬいぐるみと共に送り出しました。 楽しい可愛い17年間を過ごせたことをりくちゃんに家族全員で感謝です♪ 本当に寂しい!
c0183239_1002741.jpg

by cspearl | 2016-06-18 10:08
<< クラフト展まであと3日 舞浜クラフト展Nlo.10 >>


pearl-jewelry making
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ご注文・お教室
お問い合わせ先
cspearl@i.softbank.jp
カテゴリ
最新の記事
有核パール
at 2017-04-29 07:39
MAGIE 作品展
at 2017-03-04 07:03
ブログ更新
at 2017-02-28 01:14
以前の記事
記事ランキング
お気に入りブログ
外部リンク
ライフログ
その他のジャンル
Skypeボタン
i2icounter
ブログジャンル
画像一覧