CSパールジュエリー



クラフト展まであと3日

016.gif先週はみなさまより慰めのメールを沢山いただき、心より感謝!です。 家族でりくちゃんを偲んで小さい頃のビデオを見たら、りくちゃんだけでなく、子供達も中学生、高校生でまだまだあどけなさがあり・・・そして何よりやせていた自分を発見! 反省しきり・・・となりました。 

いよいよクラフト展まであと三日。 クラフト展前のアップはこれが最後ですね。出展予定の作品の一部のご紹介です。

056.gifヴェネチアンを使ったネッレクス。
c0183239_23414342.jpg

c0183239_23422829.jpg

056.gifパリで購入したパーツを使ったグリーンネッレクス。
c0183239_23425621.jpg

056.gif今回は軽くて使い易い水牛のペンダントを使用。 彫り師の方4名が高齢化となり、量産が難しくなってきたそうです。また、少しづつ買いためておきます。
c0183239_23455227.jpg
c0183239_2346950.jpg

056.gif前回は一個しか手に入らなかったマザーオブパールとアフリカンサンゴでリバーシブルに仕上げてあるペンダントトップ。今回は複数ゲット。
c0183239_23485083.jpg

微妙に色合いが異なるのでネックレス部分を変えてみました。
056.gif夏向きブレスレット
c0183239_2359794.jpg

他にもさまざま出展予定です。 みなさまのお越しをお待ちしていま~す♪
058.gif生徒さんの作品
056.gif夏用ワイヤーネックレス、手間をかけてパーツの追加を面倒くさがらずに根気よく作られました。
c0183239_005760.jpg

056.gifオリジナルは以前ご紹介したブローチでしたが、今回はそれを個性的なペンダントヘッドに仕上げられました。 
c0183239_021134.jpg

056.gifセンターにあるターコイズのペンダントヘッドに合わせて夏向きなネックレス部分を作られました。 カジュアルに仕上がったので普段の出番が多そうです。
c0183239_044075.jpg

by cspearl | 2016-06-28 00:07
<< 舞浜クラフト展No.10 終了~ マザーオブパール >>


pearl-jewelry making
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ご注文・お教室
お問い合わせ先
cspearl@i.softbank.jp
カテゴリ
最新の記事
有核パール
at 2017-04-29 07:39
MAGIE 作品展
at 2017-03-04 07:03
ブログ更新
at 2017-02-28 01:14
以前の記事
記事ランキング
お気に入りブログ
外部リンク
ライフログ
その他のジャンル
Skypeボタン
i2icounter
ブログジャンル
画像一覧