CSパールジュエリー



<   2014年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧


欲しかったパール!

016.gifクラフト展が終了してまもなく3週間・・・やっと注文の目処もたち、ほっとしているところです。
みなさま、先日はご来場及びご注文、ありがとうございました。 
丁度よいタイミングで昨年から仕入先にお願いしていてずっと欲しかったパールが入ったということで早速いただいてきました。

c0183239_0203816.jpg

ジルコニアがライン状に埋め込んで(貼り付けて?)あります。 キラキラしてカジュアルにも使い易いパールです。

056.gif今度いつ入荷するのかわからないのでとりあえず、自分用にショートネックレスを作りました。
c0183239_0262046.jpg

056.gifパール自体に華やかさがあるのであえてシンプルに仕上げました。
c0183239_0264789.jpg

この夏はこのパールにはまりそうです♪ 
追々作品にしていきましょう。

058.gif大人のティータイム
今日はママ友4人で渋谷マークシティのコストパフォーマンスの良さで評判の美登利寿司でおいしいお寿司をいただいた後、そのうちの一人の案内でマークシティから道玄坂方面に向かってすぐの「華泰茶荘」にお茶をいただきに行きました。
c0183239_033201.jpg

まずは厚かましくもネーミングが自分たちにピッタリ!?と「東方美人茶」から始まり・・・香ばしくて美味しい!お湯を何度か足して何杯もいただきました。

056.gif次に出てきたのが東方美人茶のシロップをかけたカキ氷。おだんごもおいしく、緑豆があずきのようでもあり、意外にあっさりした味でおいしかった♪ 
c0183239_0352016.jpg

落ち着いた店内の3Fでお茶をいただきながらゆっくりおしゃべりも楽しめて、また利用したいと思えるなかなか良いお店でした。

056.gif先日は娘の幼馴染母娘のリクエストで母娘同士4人の女子会・・・爆笑の連続で大いに盛り上がりました~♪ 4人で表参道でスペイン料理をいただいた後、娘のところで第二ラウンド。 
c0183239_0572157.jpg

↑出てきたのがグラッシェル表参道のアイスクリームケーキ。 上はマンゴーのキューブシャーベット。下のビスキュイの内側はバニラアイス。 美味しい♪ 娘の幼馴染は早速、職場でタレントの誕生会に使うとか。 パンフレットを見ると様々あるようだし、いいかも~。 アイスクリームケーキがお好きな方は是非、お試しあれ!
母娘4人の女子会が期待以上に楽しかったのでまた次回も・・・と互いに約束して車で友人母娘を送り届けて自宅に戻ったら日付が変わっていた。 ま、たまにはいいか!?
by cspearl | 2014-07-25 01:08

舞浜クラフト展No.8

016.gif今回のクラフト展と今年に入ってから製作の作品全体の約三分の一の写真をまとめました。


Published by デジブック
by cspearl | 2014-07-15 17:18

舞浜クラフト展No.8終了~♪

016.gifお蔭さまで一昨日、昨日と二日間に亘る舞浜クラフト展、今年も無事終了いたしました。

遠くから足を運んでくださったみなさま、そして広島からもお越しいただき心より感謝です! 
長らく会えてなかった同期にも突然会えたし、何だかとても嬉しい思いをさせていただきました。クラフト展を行うことにはそれなりにエネルギーを使いますが、それ以上のものが毎回返ってくる感じで、みなさまに感謝!です。 今回も佐倉からの「最強晴れ女」の登場で天気予報を覆す感じのお天気になり、たいして雨に降られることもなく、二日目は晴れ間ものぞき、ラッキーでした。 ありがとう!!

056.gif素敵な寄せ植えまでありがとうございました♪
c0183239_10161499.jpg

056.gif今年は置く場所を変えた毎回同期から送ってもらうカサブランカ・・毎年来る方に「今年はカサブランカがありませんね?」と聞かれ、「いえいえありましたよ、階段を上がったところに・・・」(笑)。
c0183239_10483384.jpg

056.gifCSパールジュエリー
c0183239_10194764.jpg

c0183239_10202653.jpg

056.gifコスチュームジュエリーBayさん
c0183239_10224462.jpg

056.gifスタジオOKDさん
c0183239_11401945.jpg

056.gifアトリエ・コンテさん
c0183239_10595224.jpg

c0183239_11383048.jpg

056.gifキルトじゅりさん
c0183239_10242310.jpg

c0183239_10245199.jpg

056.gif菓子工房ペルルさん・・・当日搬入のペルルさん、写真を撮り忘れ、気付いたら品物が無くなって・・・こちらの写真で失礼。
c0183239_11545237.jpg

056.gif急遽、帽子で参加してくださったOffice-Aluxeさん
c0183239_23203353.jpg

c0183239_23211576.jpg

056.gif今回3人の方に「毎年、クラフト展の日は自分への一年間のごほうびを買う日にしている」という嬉しい言葉をいただき、その言葉が私にも「ごほうび」でした。 それにしても一年が経つのは早いですね。 
また来年、元気にお会いできますように♪♪  ありがとうございました♪♪

058.gifりくちゃん
私の年代の女性はみなさん可愛がってくださるものと思い込み、おばちゃん大好きなりくちゃん、クラフト展当日は何十本もの足の匂いをかがせて貰い(笑)、みなさんにたくさん可愛がっていただき大満足でした・・・と思います。
056.gifクラフト展後にぼぉ~っと立っていました。
c0183239_1281455.jpg

056.gif「おいで」と呼ぶと近づいて来てやはりぼぉ~っとしています。
c0183239_12133083.jpg

056.gif次の瞬間、大あくび(笑)。15歳のおじいちゃん、お疲れさま~。
c0183239_12105481.jpg


※ブルーの日傘、雨傘それぞれ1本お預かりしています。お心あたりの方はご連絡ください。
※ご注文いただいたものはできるだけ今月中に出来上がり次第、順次、お送りいたしますのでしばしお待ちください。
by cspearl | 2014-07-06 12:02


pearl-jewelry making
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ご注文・お教室
お問い合わせ先
cspearl@i.softbank.jp
カテゴリ
最新の記事
有核パール
at 2017-04-29 07:39
MAGIE 作品展
at 2017-03-04 07:03
ブログ更新
at 2017-02-28 01:14
以前の記事
記事ランキング
お気に入りブログ
外部リンク
ライフログ
その他のジャンル
Skypeボタン
i2icounter
ブログジャンル
画像一覧