CSパールジュエリー



<   2015年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧


只今製作中・・・

053.gif舞浜クラフト展 No.9 7月3日(金)・4日(土)10時~18時053.gif

056.gifこの3週間、さまざまな雑用に追われつつ、ありがたいことに注文にも追われ、3足か4足のワラジを履いた状況で時間のやりくりをしながら過ごし・・・やっとクラフト展に向けてダッシュを始めました。
先週よりクラフト展の案内状も発送し、目下製作に没頭中です。写真を撮る時間がなかなか作れずやっとまとめて撮り始めました。
056.gifケシパールのペンダント。少し胸元を華やかに♪゜・*:.。. .。.:*・♪
c0183239_0551026.jpg

056.gif南洋パールロングネックレス。 クラスプ代わりにデザイン性のあるジュエリー用の留め具を使っています。1点のみ。再生ナシ。
c0183239_1261956.jpg

056.gif発送済みのブローチ。前回の自分用よりお花がひとつ減らしたものです。黒い小粒はブラックスピネルを使っています。
c0183239_1351790.jpg

056.gifカジュアルに日常に使ってもらうために、ビジュータイプの長さに作りました。
c0183239_0563011.jpg

056.gif最近軽さとポップな感じが気に入ってレッスンでもよく使っているウッドパーツと重さのあるヴェネチアンを合わせて。
c0183239_1015.jpg

056.gifダークなガラスパーツと濃紺のパールボールを合わせて。
c0183239_134742.jpg

056.gifこれぞジュエリーと呼べるクオーツ(水晶)とケシパールを合わせました。クオーツは一粒一粒ハート型にカットしてなおかつ多面カットにしてあるので光が当たるとキラキラします。ここまでのカットはなかなかナシ。こちらは1点のみ。再生ナシ。
c0183239_182127.jpg

056.gif夏向きにフラットパールとウッドパーツを使って。
c0183239_191457.jpg

056.gifフラットパールでもセンターに穴の空いたものを重ね使いにしてチェコガラスと合わせました。
c0183239_1112928.jpg

056.gifパールのきれいさをわかりやすくするためシンプルにステーションに仕上げています。このタイプは合わせやすいので使い易い。
c0183239_114463.jpg

056.gif小さめのケシパールと淡水のピーコックパールを合わせて、二連と一連。重ねづけもできます。
c0183239_1233496.jpg


まだまだこれから作っていきます。 クラフト展までにもう一度くらいはアップしらいと今は思っていますがその時間さえ無くなってきましたら悪しからず。 クラフト展で直接ご覧くださいね。
今回はその他、K18、K14G、WGを使ったピアスやネックレスも出展予定。

058.gifみなさまのお越しをお待ちしていま~す♪゜・*:.。. .。.:*・♪
by cspearl | 2015-06-22 01:30

舞浜クラフト展 No.9

016.gif今年もあとひと月で恒例の「舞浜クラフト展 No.9」を行います。 出展作家6名でみなさまのお越しを楽しみにお待ちしています。  案内状は来週より順次発送いたします。

c0183239_1481222.jpg


053.gif出展作家 
 072.gifアトリエ・コンテ (プリザアレンジ、寄せ植え等)
 072.gifコスチュームジュエリーBay (コスチュームジュエリー、ヴェネチアンアクセサリー)
 072.gifキルトじゅり (キルトバッグ、ポーチ等)
 072.gifスタジオO・K・D (ヨーロピアンチャイナペイント)
 072.gif菓子工房ペルル (焼き菓子等)
 072.gifCSパールジュエリー (パールジュエリー)
by cspearl | 2015-06-04 01:57


pearl-jewelry making
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ご注文・お教室
お問い合わせ先
cspearl@i.softbank.jp
カテゴリ
最新の記事
有核パール
at 2017-04-29 07:39
MAGIE 作品展
at 2017-03-04 07:03
ブログ更新
at 2017-02-28 01:14
以前の記事
記事ランキング
お気に入りブログ
外部リンク
ライフログ
その他のジャンル
Skypeボタン
i2icounter
ブログジャンル
画像一覧