CSパールジュエリー



☆第3回舞浜クラフト展 ・*。*・

クラフト展まであと2日となりました。 出展予定のみなさんは最後の追い上げ製作中? あれも作りたい、これも作りたいと思いは様々あっても時間がなかなか足りず・・・というところですよね。 とりあえず、明後日、元気にお会いしましょう♪ 明日(木曜日)、搬入予定の方は午後1時~、三々五々お越しください♪ 

さて、また少し、作品をご紹介。 先日ヴェネチアンの新作1点ものをコスチュームジュエリーBayさんと仕入れてきました♪ 

☆第3回舞浜クラフト展 ・*。*・_c0183239_8202642.gif
 ひと目でかわいい~と気に入ったハート型です。3cmくらいのかわいい大きさ。 今回は娘のリクエストにより50cmと70cmのシンプルなつなぎにしました。黒い方はパールとスワロの特殊加工のジェットを使い、ピンクのバラの方は天然石プレナイトとホワイトパール、同色系2色使いのチェコを使ってつなぎました。 普段に使えるサイズです♪



☆第3回舞浜クラフト展 ・*。*・_c0183239_8253467.gif
次は同じくゴージャス系ヴェネチアンの一点ものネックレスです。 お揃いで独楽のような形をしたヴェネチアンのイヤリングです♪ ピンクの次に私の大好きなカラー、グリーンです♪ 白い洋服に合わせてみたい感じです。


あともう少し、小物を作って時間切れ?になりそうなです。 当日、ジメジメしていても雨だけ降らなければ・・・と願うばかりです♪  ではみなさまにお目にかかるのを楽しみにしています♪
さぁ、お掃除せねば・・・・・




 
by cspearl | 2009-07-01 08:36
<< ☆第3回舞浜クラフト展終了しました ☆けしパールその2 >>


pearl-jewelry making

by cspearl
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31