CSパールジュエリー



☆CSパールジュエリーオンラインショップ

016.gifお知らせ053.gif053.gif

前置きがちょいと長いですが・・・

パールジュエリー作りを始めて早8年目。 パールを通していろいろな方と出会い・・・初めてクラフト展参加に声をかけていただいた時には本当にワクワクし・・・自宅でも仲間とクラフト展をするようになり・・・徐々にお教室の仲間も増え・・・ 幸せな流れの中で時間を過ごしてこれたことをこの場を借りて、みなさまに心から御礼申し上げたいと思います。 

友人の友人や、お会いしたこともない方から注文を頂いたり、その後その方に会う機会も巡ってきたり・・幸せな思いをみなさまのおかげでたくさんさせていただきました。
そんな中、作品の写真と価格表のようなものが欲しいという声をいばしばいただくことがあり、今春あたりから何か良い方法はないかなぁ、デジブックにするか、一覧表を作るか・・・と自分の頭の中で思い巡らせているうちに・・・オンラインショップに辿り着きました。 幸い家族からもOKをもらえたので早速ホームページを作ってみました。 ショップ名はブログと同じ「CSパールジュエリー」です。 

CSパールジュエリー:http://www.cspearl.jp/

まだまだ作品数も少なく充実しているとは言えませんが(ピアス/イヤリングなど小物やワイヤー系はこれから)、作品が出来上がり次第、徐々にアップしていきたいと思います。 自分の作った様々な作品を宝石箱に収め、それを公開している感覚です♪

更に更により良いホームページにしていくためにも、みなさまからできれば感想やらさまざまご指摘をいただけたら幸せです。 可能な方は是非ともよろしくお願いいたします。 
「老後の楽しみ~」となるまで細々楽しんで続けて行けたらと思います。

016.gif自分では振り返ることもせず、反省も無く!?ひたすら前に向かって突き進む生き方ですが、とりあえず、「人生は何でもやってみて楽しんだ者勝ち~!」「何でもできるようになった方が良い!」という厚かましい発想で日々暮らしております。 仲間を大切にしながら今後も共に楽しみながら進んで行きたいと思います。 

とまぁ今日は文章ばかり長くて・・・最後までご精読いただきありがとうございました。 

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

by cspearl | 2009-11-19 02:05
<< ☆いよいよプチパニエ・・・ ☆そろそろプチパニエ(2) >>


pearl-jewelry making

by cspearl
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31