CSパールジュエリー



☆プチパニエ終了~

072.gif26日から28日までの3日間におよぶプチパニエ、盛況のうちに終了しました。 初日はお昼過ぎても入場制限という盛況ぶりでびっくり! 来てくださったみなさん、本当にありがとうございました。 

☆プチパニエ終了~_c0183239_22581667.jpg

072.gif前回のプチパニエでわたしの作品を買ってくださった方が声をかけてくださり、またお求めいただき、お名前は聞きそびれましたが、嬉しい再会。 ありがとうございました。

072.gif一棟まるごと住宅展示場のハウスをお借りした今回は展示即売のみでなく、出展者も楽しめるおいしいコーヒー、紅茶、そしてスープのカフェコーナーもあり充実していましたよ。 

☆プチパニエ終了~_c0183239_23111055.jpg

素敵なハウスでしたが、諸事情で取り壊しとなるそうです。 残念! お片づけも完了! 

072.gifさて、今回はatelier Greenhouseさんの押し花体験があり、すっかりはまって3日間とも体験しました。 一枚作ったらもう一枚作りたくなり、とうとう10枚以上作りました。 家族には評判よく、それぞれ一枚づつ本にはさんで使うそうです。 普段華やかなのは苦手な婿殿も早速に読みかけの小説に挟んで・・・家族はみんなヤサシイねぇ・・・(笑)

☆プチパニエ終了~_c0183239_23143892.jpg

072.gif植物の名前も知らないものがたくさんあり、よいお勉強でした。久々に「おもしろ~い!」と思った作業でした。 atelier Greenhouse のお二人さん、ありがとう!

☆プチパニエ終了~_c0183239_2333281.jpg


053.gif始まってしまったらあっという間の3日間でした。 次回のプチパニエはまた来年の6月だそうです。それまで出展者のみなさん、来場してくださったみなさん、お元気でね~♪
また、お会いしましょう。
by cspearl | 2009-11-30 23:37
<< ☆パールジュエリー ☆いよいよプチパニエ・・・ >>


pearl-jewelry making

by cspearl
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31