CSパールジュエリー



変わったパール

053.gifカフェ福寿草クラフト展No.2

016.gif急に涼しく、秋らしくなってきました・・・ 随分凌ぎやすいですね。 
昨日は友人の誘いでオペラシティでの「題名のない音楽会」の収録にでかけ楽しいひとときでしたが、と同時に気温が下がり、久々に快適に外出できました~♪  
正午に友人と待ち合わせて夕方7時頃からの収録。気が付いたら二人で7時間はしゃべっていましたが、でもあっという間に時間が経った感じで話は尽きません・・・。 
持つべきものはやはり「友」ですね(笑)。

056.gifちょっと変わったパールに出会いました。 どう使うかなぁと迷い、結局シンプルなショートネックレスに。

変わったパール_c0183239_8374837.jpg

056.gifオニキス、プラビーズと合わせています。

変わったパール_c0183239_8382743.jpg

056.gif同じパターンで今度はシルバーパールと合わせて・・・同じデザインでも合わせるものが異なると違う雰囲気に。

056.gifブラウンのけしパールで以前ブローチを作ったものをホワイトで作りたいという生徒さんのために少しシンプルにしてサンプルを作りました。 色でこれも雰囲気が違います。
変わったパール_c0183239_8384759.jpg

こちらがオリジナル。
変わったパール_c0183239_8573770.jpg

by cspearl | 2010-09-15 22:32
<< 番外編・・・押し花 カフェ福寿草クラフト展No.2 >>


pearl-jewelry making

by cspearl
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31