CSパールジュエリー



今日のレッスン

016.gif昨日の雪は積もりはしましたが、心配したほど交通機関がマヒすることもなく、予定通りレッスンもできて、よかったぁ~。
056.gifいつもオリジナルの個性が感じられるAさん、今日はチェコガラスとチェーンを使って
軽さも魅力のワンポイント付きネックレス♪ 
今日のレッスン_c0183239_19372730.jpg

056.gifもう一つは小粒のマルチカラーのパールを色とりどりに材料の中から集めてきて
普段に使い易い感じのネックレス。 やはり、自分に似合うものを作られますね~。 
今日のレッスン_c0183239_1939287.jpg


Nさんのティアラも修正を加えて次回完成が楽しみで~す♪  完成したらアップさせてくださると思いますのでお楽しみに♪

058.gif今日のおまけ

昨日はconteさんとお仲間のお稽古終了後のランチに参加させてもらいました。 毎回おいしい
ランチを作っていらっしゃるようですが、昨日もとっても美味しかったです!
今日のレッスン_c0183239_19473723.jpg

今日のレッスン_c0183239_19475999.jpg

今日のレッスン_c0183239_19482837.jpg

油揚げ、さといも、海苔を使った巻物、さっぱりとした味で彩りもきれいなフルーツサラダ、具沢山の豆腐鍋、チーズと大根おろして作ったチヂミ、ひじきご飯・・・どれも美味しく、レシピもいただいて来たので是非近々、作ってみたいと思います。 りんごの白ワイン煮は今朝、早速作り、レッスンの時のカフェタイムにいただきましたが、本当に美味しいです!!Conteさんとお仲間のみなさん、美味しくて楽しい時間をありがとうございました~♪
by cspearl | 2011-02-15 20:19
<< ステーションパールネックレス ブラックスピネル >>


pearl-jewelry making

by cspearl
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31