CSパールジュエリー



ヴェネチアン仕入れ*・。*

053.gif053.gif舞浜クラフト展No.5053.gif053.gif

016.gif昨日は久々にCJBさんと今年初めてのヴェネチアンの仕入れに出かけてきました。 会社の方とデザイナーさんとのおしゃべりもいつもながら楽しく、長々とお邪魔して楽しませてもらいました~。
毎度のことですが、色とりどりのきれいなカラーのヴェネチアンを見るとわくわくしますね。 
本場MURANOのヴェネチアンもあり、まさに目の保養です♪
ついついロッソカラーのものに目を奪われて購入してきました♪

ヴェネチアン仕入れ*・。*_c0183239_1423595.jpg

056.gif新作のヴェネチアンや、以前みなさんに気に入っていただいた、企画もののフラー型ヴェネチアンが色を変えて登場しました。 クラフト展までにまた、新たな作品にチャレンジしなくては・・・・・。

このところお問い合わせをいただいていたブローチも今回は少し数を増やして出展します。 
ヴェネチアン仕入れ*・。*_c0183239_148295.jpg

ヴェネチアン仕入れ*・。*_c0183239_1484549.jpg


058.gif同窓会
一昨日の日曜日、シスター渡辺(渡辺和子氏)の講演会をかねての同窓会に出かけました。 
普段は同期会が中心であまり同窓会には参加しない同期もさすがに今回は講演があるということで集合しました。(私の携帯で撮ったのでピンといまいちですが・・・)
ヴェネチアン仕入れ*・。*_c0183239_14183255.jpg
 
さて、広島の同期のみなさんは誰が誰だか全員わかりますか? 比較的わかりやすいと思いますが・・・。
わからなかったらメールでお尋ねください(笑)
社河内綾子先生が広島からいらっしゃり、お世辞でなく、その若さにビックリ! 老眼鏡も要らないとのことでした。 今春、見に行った新国立美術館での日展に出展されていた作品のハガキを全員いただき、また広島でお会いする約束をしましたよ♪ 
by cspearl | 2011-06-14 14:38
<< ただいま、パールジュエリー仕上げ中 カラフルパーツ >>


pearl-jewelry making

by cspearl
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31