CSパールジュエリー



指輪台

053.gif友人よりミュージカルのお知らせ
指輪台_c0183239_23551344.jpg

浦安子どもミュージカルが今年も7月31日(日)に上記の通り浦安市文化会館大ホールで公演を行います。昨年観に行かせてもらいましたが、子どもと言えど本格的な素敵なミュージカルでした♪ 今年も新たな演目で素晴らしい公演が見られることと思います。 まだ少しチケットはあるそうですので、夏休みのお楽しみに親子で是非どうぞ!


056.gifお教室用の指輪台を作ってもらい、取りに行くと「また新たな指輪台(左)ができましたよ~」と見せくださり、そのまま譲ってもらって手持ちの南洋パールで仕上げてみました。
指輪台_c0183239_0211647.jpg

056.gifついでにK10のピアスもお店で扱うことにしたからとその日に入ったばかりのものを見せてもらったら「あら、かわいい!」 いくつか仕入れてみました。 
指輪台_c0183239_0213228.jpg

またデザインの異なるものも仕入れてみます。

058.gif昨日は織物作家のYさんと一緒にお料理上手なコンテ邸へ。 3人とも左利き、しかも親の目の届いた字は右という共通項が・・・。 「Oッチョス」と命名(笑)。 クラフト展の打ち上げ同様コンテさんのさまざまな美味しいお料理が登場。 
指輪台_c0183239_0483544.jpg

中でもマスカルポーネ入り、パプリカの冷製スープは絶品でした。 豆乳をベースにしていてさっぽりしています。 教わったとおりに作ってみよっと!
by cspearl | 2011-07-22 01:07
<< サマーアクセサリー.・**。・ 番外編・・・癒しの時間 >>


pearl-jewelry making

by cspearl
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31