CSパールジュエリー



ただいま製作中♫

053.gifアトリエ・コンテクラフト展 11月21日(金)・22日(土)10時~18時
053.gifカフェ福寿草クラフト展 12月6日(土)・7日(日)10時~18時

016.gif気温が下がって冬物のコートを着て出かけるようになりました。 クラフト展が近づき、一気に製作に没頭中。 製作が始まると動き回るアトリエ・コンテさんとは逆にCSパールはひたすらじっと座ったままでだんだん顔が丸くなってきました・・・ヤバイ!

056.gif今期は教室でもオーダーでも軽さが人気のコットンパールを多めに使っています。
教室でもベージュ系、ダークグレー系、ホワイト系・・・と好みによって選ぶカラーも異なり、仕上がりの雰囲気もそれぞれに・・・。今回はダークブルーとシルバーグレーを使いました。
ただいま製作中♫_c0183239_20383686.jpg


056.gif同じく、ビジューパーツも使って・・・。
ただいま製作中♫_c0183239_2041178.jpg


056.gifダークグレーのコットンパールは普段使いにシックなカラーで使いやすいと人気です。
ただいま製作中♫_c0183239_2175585.jpg


056.gif初めてグローブホルダーやストール留めなど小物も準備してみました。
ただいま製作中♫_c0183239_2193566.jpg


056.gifストール留めは実際に自分用にも作って使っていますが留め易くて便利です。
ただいま製作中♫_c0183239_21104990.jpg


072.gif写真を撮る時間がなかなか作れず、写真が追いついていませんが鋭意アップしていきま~す♫ 
by cspearl | 2014-11-19 21:22
<< アトリエ・コンテクラフト展終了... カフェ福寿草クラフト展No.6 >>


pearl-jewelry making

by cspearl
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31