CSパールジュエリー



シルバーウィーク

016.gifいよいよ連休がスタートしました。 初日はさわやかなお天気、みなさまあちこちお出かけでしょうか? 先日の大雨で常総市に住む甥一家も大変な目に遭いましたが、家だけは今回映像で話題になったお宅と同じくヘーベルハウスだったので水害には遭ったものの、家自体は持ちこたえたようです。こういう災害がある度に「明日は我が身・・・」、普通に暮らせていることが当たり前ではないのだとつくづく思い知らされます。 

058.gif一足先に「ハロウィンパンプキン」が手に入りました。
自然が生み出すカラフルさ~♪゜・*:.。. .。.:*・♪ 
シルバーウィーク_c0183239_1018056.jpg


056.gifこのところ定番で人気のあこやパールとK18Gビーズとの組み合せ。今回も3パターンでお作りしました。
シルバーウィーク_c0183239_11551914.jpg

056.gif涼しくなってやっとブローチを作る気になりました。 「急がない」という優しい言葉にお甘えて、お待たせしてしまい・・・反省。 
シルバーウィーク_c0183239_11563798.jpg

そろそろ11月、12月のクラフト展へ向けての作品作りを開始します。 秋らしくなってきましたし、レッスンで新作をお見せできるよう、連休中に少しがんばりま~す♪
by cspearl | 2015-09-19 12:02
<< 秋のアクセサリー作り そろそろ秋・・・ >>


pearl-jewelry making

by cspearl
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31